DREAMCATCHERが、2枚目のシングル『악몽·Fall asleep in the mirror』に収録されてるバラード曲「Lullaby」のMVを作りました。

バリバリのロックチューンのタイトル曲とは違って、しっとりとしたスローバラードです。

DREAMCATCHER


DREAMCATCHER - 「Lullaby」MV

この歌は日本のKCONやリリースイベントでも歌ってたので、まあ日本のファンにもお馴染みかも。

そう言えば、日本公式Twitterができたけど、特に新しい動きがあるわけでもなく、韓国公式を日本語訳するだけのよくわからない立ち位置になってます。
近いうちになんかあるのかなー?

Lullaby」だけでなく、ソテジの「시대유감」という曲のカバー動画も出してます。


DREAMCATHCER - 「시대유감 (ソテジ)」

それにしても、WINNERのカバー動画公開したり、MINXの時には全く見られなかった積極性があっていいですね。
Chase Me」「Good Night」と短期間でカムバックしてきたから、次も間を空けずに夢シリーズで私たちを悪夢の世界にいざなって欲しいです。