宇宙少女の可愛い動画が溜まった!

宇宙少女
漢江沿いでアイコンタクトダンス動画。


「HAPPY」アイコンタクトバージョン

宇宙少女
ウンソの「ひーん!」も、

宇宙少女
ヨルムの「とらかごしちあなー!」も川沿いで。
でもなぜ川沿いなのかは謎であるが、可愛いので問題ない。


宇宙少女
こっちは普通のダンスパフォーマンス動画。


「HAPPY」パフォーマンスバージョン

宇宙少女
ルダの「もーら!」。

宇宙少女
ソニには決め歌詞ないけど、愛しています。


宇宙少女
メイキング動画。
BGMがみんな大好き「Miracle」なので、「Miracle」のMVとして見ることができますね。


「HAPPY」メイキング

宇宙少女
スビン可愛いけど、スビンとはサイン会でうまく話せません(涙)

宇宙少女
このソラの透明感がすごい。


宇宙少女
おなじみM2のリレーダンス動画。


「HAPPY」リレーダンス

見るのは楽しいけどキャプチャ撮るところはあまりない。



「HAPPY」ルダfocus

宇宙少女
0:56くらいの下がっていくときのルダの表情が至極です。



6/18 COEX「HAPPY」ソンソfocus

ソンソの縦縞模様衣装をじっと見ていると目がおかしくなると話題になった動画。
ぜひ動画でどうぞ。
すごく揺れる・・・


6/7 ショーケース 「Would You Kiss Me」

単独コンサートで見て、ルダがいい所でいい働きをしてたので、もう一度見たーい!と思ってた「Would You Kiss Me」をショーケースで披露してくれました。
宇宙少女

嬉しい。
だが今や「HAPPY」でも「Miracle」でもいい所でいい働きをしているルダなのであった。


最後に、サイン会のレポート。