T-ARAの「What's My Name?」が6月20日のTHE SHOWで1位を獲得してびっくり!

T-ARAが音楽番組で1位を獲るのは「Lovey-Dovey」の2012年2月24日以来。
実に5年4ヶ月ぶり。
これは快挙と言っていいのではないでしょうか。

私がT-ARAを知ったのは日本の「Lovey-Dovey」の時なので、つまり私がT-ARAを好きになってから初めての1位獲得なんだなぁ。
おめでとう🎉🎉🎉

T-ARA



6/20 THE SHOW 順位発表

ジヨンがすごく泣いてる。。。
その姿を見るだけで私も泣いちゃいます。
THE SHOWは以前ジヨンがMCしてましたね。その思い出の番組で1位を獲ることができてよかったね
ジヨンだけじゃなくてヒョミンもキュリも、挨拶もできないほど泣いてます。
筆舌に尽くし難い苦労があったんだろうなぁ。
順位発表の場にウンジョンがいないの残念だな。
なぜいないのだ。


6/20 THE SHOW T-ARA - 「What's My Name?」

掛け声がすごくて、T-ARAをずっと支え続けているファンの意地みたいなものを感じました。
以前のように熱心じゃなくなってる自分を恥じます。
この応援と1位という結果。4人で再スタートを切ったT-ARAに最高の贈り物ですね。



6/17 ミュージックバンク T-ARA - 「Reload」

ミュージックバンクでは「Reload」も披露。
こっちは、以前の2年前のT-ARAのようなカッコ良い曲。