makestarのLABOUMアルバム制作プロジェクトのリターンである食事会に参加してきました。

会場はカロスキルの中華料理屋。
参加者は昨年と比較して2倍以上に増えています。
LABOUMの1年が充実していたことを示していますね。

LABOUMとのお食事会に参加してきました! : ぱんちゃぱんちゃ

LABOUM

昨年はお店に入るとLABOUMがいましたが、今回は逆。
我々が店内で待機しているとLABOUMが入ってきました。
かわいー。

私が座っているテーブルにはまずソヨンが着席。
ご飯を取り分けてもらっちゃった。
昨年もソヨンに取り分けてもらったなぁ。ポワワ。

ぽ:中華料理とかよく食べるの?
ソ:活動中はサラダばっかり
ぽ:活動が終わったら食べられる?
ソ:終わったら、辛いものや美味しいものを食べられる!

みたいな会話とか、どんな仕事してるの?とか聞かれたり。
ドリームコンサートでは待機室で誰と話した?って聞いたら待機室はグループごと個別だったとのこと。
仲良しグループと和気藹々、みたいなのを想像してたのに、違うのね。

続いてZNが来ました。
この1年ですっごく痩せたZN。
この日も食事会なのにほとんど食べません。活動が終わってるからちょっとは食べても良いのに。
それどころか、前週に故郷に帰って、そこではさすがにご飯を食べたらしく、太ったことを気にしている雰囲気。
すっごく痩せてすっごく綺麗なのに。
努力に頭がさがる。

そしてヘイン。
ぽ:次の曲はいつ?
ヘ:準備中〜8月くらいかな
ぽ:8月にはデビュー3周年だね
ヘ:3周年何したい?
ぽ:メンバーが作った料理食べたい

というような会話をしました。
ヘインは早口で韓国語でペラペラ話してたので、あんまり聞き取れなかった!
でも楽しそうに話していました。

残念ながら3人と話したところでおしまい。
私の1番のお目当のユジョンとはお話しできずに落ち込みました。
昨年も3回しかローテーションしなかったので、途中から嫌な予感はしてたのですが、当たっちゃったー!
orz

LABOUM

同じくお目当メンバーと話せなかった方とカフェでクダを巻いてたら、LABOUMのvliveが始まりました。
撮影場所はあそこの公園に違いない!と目星をつけ、タクシーで駆けつけます。
vlive撮影中には間に合わなかったけど、vliveが終わって引き上げるところには間に合いました。

LABOUM

ユジョンに近づき、「今日は話せなくて寂しかった」って言ったら、「私も」って言ってくれました。
30秒程度ですが会話できて、食事会でユジョンと会話できなかったショックを忘れることができました。
ユジョンありがとう!

私が会話できなかった代わりに、他の日本人参加者の方がユジョンと素晴らしい会話をしてたので、そのツイートを紹介しておきます。


羨ましいなぁ。私もユジョンとこんな素敵な会話したかったナァ。