Block.Bとガールズグループメンバーとのコラボが続いたので紹介しますね。

1つ目はgugudanのメインボーカル セジョンとBlock.Bのメインボーカル テイルのコラボ。

テイル×セジョン


テイルとセジョン(gugudan) - 「Color LIVE」

歌自慢2人の作品だけあって、心地よい作品になっています。



テイルとセジョンがイチャイチャしてて、付き合ってるみたい。
2人とも可愛い。
もう付き合っちゃえばいいのに、と思ったけどテイルはタトゥーがすごいらしいので、ジェヒョの方がいいな。

話それるけど、Block.B×セジョンといえば、セジョンソロの「花道」はBlock.Bジコの曲でした。


ジコとセジョン - 「花道」


2曲目はCLCスンヒがジコの曲をカバーしたもの。
コラボではないけど、まぁガールズグループ×Block.Bってことで。

CLC


スンヒ(CLC) - 「He's a baby」

ジコの曲名は「She's a baby」だけど、性別を入れ替えて「He's a baby」としているようです。
さすがデビュー前からアコースティックライブをやってただけあって、弾き語りしてます。
スンヒ優しい歌い方するなぁ。


最近の作品ではないけど、私が忘れられないのはLABOUMがBlock.Bの「HER」をカバーした動画です。


LABOUM - 「HER」


ガールズグループとBlock.Bの相性って良いのねぇ。