4人になってしまったT-ARAの新曲「내 이름은 (What's my name?)」。
4人のT-ARAを見るのはやっぱり寂しいけど、相変わらずジヨンが素敵なのでそこは安心しました。

T-ARA
ジヨン細いなぁ!


T-ARA - 「내 이름은 (What's my name?)」MV

T-ARA
レトロにハマったり、パリピだったり、攻撃的だったり、そんな時代もありましたが、年齢を重ねて落ち着いた女性になりました。そんな感じの曲ですね。
ソヨンの声はないけどT-ARAっぽさが残っているのは、ジヨンの歌声があるからかな。
良い曲。

T-ARA
私もジヨンとこんなツーショット写真撮りたかったなぁ。
ツーショットどころか、ジヨンと近づけたのも舞浜ファンミーティングのハイタッチの1回きりだった。
寂しい。
私のK-POPライフでの心残りです。

T-ARA
美しい・・・
この美しい姿を、最後にもう一度見たい。


T-ARAが4人。。。T-ARA N4ってのがあったなぁ。
T-ARA N4を見に熊本まで行ったのが私の最初のK-POP遠征だったかもしれません。

K-POP FESTIVAL 2013 LIVE IN KUMAMOTO : ぱんちゃぱんちゃ