LOOΠΔの、7人目ジンソルの写真が公開されました。
6人目がジンソルフェイントでキムリプだったので、チラ見せからようやくという感じ。

LOOΠΔは12人組となる予定なので、ようやく折り返し地点を過ぎたってところですね。
4人でLOOΠΔ 1/3というユニットを組んでたのだから、LOOΠΔ 1/2で活動するってのもアリじゃない?
その時はヨジンを仲間はずれにしないでね。

ジンソル

ジンソル

ジンソル

ジンソル

キムリプと同系統の強い系の女性っぽい。
ビビ以降、スタイリッシュで強い感じの女性が続いていますね。
早くジンソルの曲聴きたーい。
リリースいつかな。

ジンソルソロと同時にキムリプとジンソルの2人の曲も出そうな予感するし、ビビ・キムリプ・ジンソルの3人でも面白いかも。その場合、LOOΠΔ 1/4ですね。




キムリプの「Eclipse」の振り付けを練習する他のメンバーたち。
ヒジンは歌もダンスも飲み込み早そう。
ハスルはダンスの覚えが悪そうな勝手なイメージがあります。


1. ヒジン(전희진):2000年10月19日生まれ。パリで撮影
2. ヒョンジン(김현진):2000年11月15日生まれ。東京で撮影
3. ハスル(조하슬):1997年8月18日生まれ。ロンドンとアイスランドで撮影
4. ヨジン(임여진):2002年11月11日生まれ。台湾で撮影
5. ビビ(Viian Wong):1996年12月9日生まれ。釜山で撮影
6. キムリプ(김정은):1999年2月10日生まれ。カラーは赤
7. ジンソル(정진솔):1997年生まれ。カラーは青