以前、チラッと紹介した、アイドルドラマ工作団というドラマの出演者、
Red Velvet スルギ
MAMAMOO ムンビョル
Lovelyz スジョン
OH MY GIRL ユア
SONAMOO ディエナ
I.B.I キム・ソヒ
そしてチョン・ソミのユニットの曲「Deep Blue Eyes」が公開されてました。

アイドルドラマ工作団


Girl Next Door - 「Deep Blue Eyes」

手がけたのは、みんな大好きB1A4のジニョン!
でも、今までのジニョンの曲(「一歩二歩」「同じ場所で」「桜が散ったら」)と違う雰囲気の曲なので、ジニョンってこんなかっこいい曲も作れるのね〜って思いました。

ボーカルラインはスルギ、ユア、ソミ、ソヒ、スジョン。
透明感のある歌声の人が多い中でハスキーなスジョンの歌声目立つねー。
ソヒちゃんもいいパートを与えられてて嬉しいなぁ。
そしてディエナとムンビョルのツインラップもかっこいい。



14日には音源も公開されるそうなんですが、こういう各グループからメンバーを集めた系のユニットの曲は、結局どこのプレイリストにも入れられなくて、聴く機会が少ないです。
同じくユアが参加してたサニーガールズの曲も、ほとんど聴いてないなぁって思い出しました。

みなさんはどうしてます?