待ちに待った宇宙少女の新曲!

宇宙少女


宇宙少女 - 「HAPPY」MV

1度目に聞いた時。あら?ちょっとインパクトが弱いかも。
2度目に聞いた時。お!一気に楽しさがわかってきた!
って感じで、あっという間に虜になりました。
以降ずっと聴きまくり。
元気と可愛さが溢れた曲で、聞いててとっても楽しいです。
音楽番組で生観覧したら、間違いなく盛り上がれそう。早く観に行きたい。


そして今回のMVの主役はボナとルダ!
そう、ルダなんです。
デビュー曲「MoMoMo」のMVでは「まじ目立たない」という感想を抱き
2曲目「Secret」ではルダを探せ状態で
3曲目「I Wish」でようやくフューチャーされて嬉しかった。
そのルダが、ついに主役に上り詰めたのです!!

メンバーの中でもトップクラスに人気がある子なので、事務所もその人気を認めたということでしょう。
出世したなぁ。嬉しい。

宇宙少女
ドッヂボールで頭部にボールを受けて救急車で運ばれるルダ。

宇宙少女
AED的なもので心臓マッサージを受けた。そんなに重体だったの!?

宇宙少女
生き返った!

6
可愛いすぎる。

ルダが生き返って歌う「もるらっ!」って歌詞。
単独コンサートで新曲の話になった時、ルダに話が振られて「もーらっ!」って言ってたんです。
単独コンサート後も、事あるごとにルダが「もーらっ!」ってやってて。
これなんだろう?って思ってたけど、このパートをやってたんですねぇ。
なるほど。

宇宙少女
せっかく生き返ったのに、また頭にボールを受けて吹っ飛ばされるルダ。2回目。

宇宙少女
ヨンジョンも吹っ飛ばされました。

宇宙少女
ボナ軍vs
宇宙少女
ルダ軍。

宇宙少女
ルダvs
宇宙少女
ボナ。

この2人が主役。
デビュー前から売り出されていたボナに、ルダが並んだことが感慨深い。

宇宙少女
ボナのジャンピングスロー!

宇宙少女
ルダ吹っ飛ぶ。3回目。可愛い。

宇宙少女
ドヤ顔のボナ。美しい。

宇宙少女
宇宙少女
私の一押しのヨルムは、歌うパートは少ないけど相変わらずポイントになる箇所を任されてて嬉しい。
制作側から愛されてる。


ルダが大出世を果たしたのに比べ、「MoMoMo」の時はかなり推されてたウンソが、今回目立たない。
ルダと負けず劣らずの人気あるはずなのに。悲しい。

宇宙少女
救いは、冒頭のウンソの「ひん〜」可愛いってこと。

18時にMVが公開され、19時からショーケースでした。


6/7 宇宙少女ショーケース - 「HAPPY」

宇宙少女
可愛かったぁ。


ウンソの「ひ〜ん」vsルダの「も〜ら!」