Red Queenの「ACACIA」の"音楽番組で放送された風"動画が素晴らしい出来上がりです。
素晴らしい出来というか、「ACACIA」が良い曲なのですよねー。

Red Queenについて説明すると、
ココソリのソリちゃんが出演しているドラマがアイドルマスターKRで、
その劇中で出てくるグループがRed Queenなのです。

Red Queenは、Nine Musesのソジン、Tahitiのアリ、I.B.Iのヘリ、Afterschoolのカウンの4人が演じています。
でも「ACACIA」はカウンではなく、Real Girls Projectのスジ(=元The Arkハルラ)が歌ってます。
これはスジが一人二役を演じてて、役中のスジではなく、双子の妹スアとのこと。


Red Queen - 「ACACIA」

わー!
ハンヘリがメインボーカルやってる!
ハンヘリは舌足らずで幼い歌声なので、アクセント的なパートを担当するのかと思ってましたが、メインボーカルやらせてくれてありがとう!
Nine Musesではラップ担当のソジンもリードボーカルやってて、大満足です。

これ、ちょっと前にRed Queenの収録参加者を募集していましたが、その時の映像でしょうね。
このステージは人気歌謡のステージっぽいなー。


Red Queen - 「ACACIA」MV

Red Queen


Red Queen - 「SUPER GIRL MAGIC」MV

こっちはカウンがいる曲。
ハンヘリがあんまり目立ってなくて悲しい。


一方、ソリちゃんがアイドルマスターで忙しいからなのか、ソリちゃんの相棒ココちゃんがソロデビューするそうです。


ココ - 「오락가락해 (Wishy Washy)」

5/29リリースなのでAPRILと同じ日だー。