TWICEに続いてBLACKPINKも日本デビュー決まったよー。

日本デビューは8月9日。
デビュー曲は「BOOMBAYAH」っぽいです。
そしてデビュー前の7月20日にショーケースもあります。

6/28にTWICEデビュー
7/2にTWICEショーケース
7/20にBLACKPINKショーケース
8/9にBLACKPINKデビュー

熱い1ヶ月半になりそうだ!

BLACKPINK

BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE
DATE 2017-07-20(木)
PLACE 東京・日本武道館
OPEN / START 17:30 / 18:30
http://ygex.jp/blackpink/
いきなり武道館ってすごい。
YGの力の入れようがすごい。

日本語曲をリリースすると必ず、ダサいとか韓国語版のままが良いって人が現れるんですよねぇ。
日本でより多くの人に受け入れてもらえるように、製作陣もメンバーも努力しているのに。

つまり狙ってるターゲット層に入ってないってことなので、日本のイベントにはあなたの望むものはないから無理して来なくていいのに、って思います。
そしたら私が良い席で見られる可能性が高くなりますから。

日本語曲ダサいと思ってる人が私より良い席で見てたら、ひがむ。

BLACKPINK

ApinkとAOAが相次いで日本デビューした2015年を超え、KARAと少女時代がデビューした2010年に迫る2017年になりますね。
でも、TWICEは日本の音楽番組には出演してくれるだろうけど、BLACKPINKはしなそうだな・・・