Ah-Choo」の大ヒットから、いつ1位を獲ってもおかしくない人気だったのに、なぜかずっと1位を獲れなかったLovelyzが、ようやく、ようやく、念願の1位を獲得しました!!!

デビューから916日。5月16日のTHE SHOWで。ついに。

Lovelyz
泣いてる


5/16 THE SHOW Lovelyz 1位

おめでとう!

1位獲ったら携帯電話を与えてあげると言われ、デビューから携帯電話なしで過ごして来たLovelyz。
今年、事務所から「そろそろ携帯持つか?」と言われたけど、「1位を獲ってからでいいです!」と返したLovelyz。
これで、堂々と携帯電話を持てますね。

おめでとう!

Lovelyz
DIAも惜しかったね><

Lovelyz
1位が判明した瞬間、しゃがみこんじゃうKeiちゃん。

Lovelyz
Keiちゃんは仲良しのLABOUMヘインと抱き合ってる。

Lovelyz
挨拶しながら号泣するJIN。
コンサートの時もJINは号泣してたしね。
一方ミジュがしっかりしてたのも、イメージ通り。

Lovelyz
Keiちゃんとハグするソルビン。
Babysoulを祝福するユジョン。

Lovelyz
JINとハグするユジョン。
ジスをねぎらうユルヒ。

LABOUMとLovelyzの両組が大好きな私にとって、たまらなく嬉しいシーンとなりました。

あまり交友関係が広くないLABOUM。
同期のLovelyzとはある程度仲が良いことは知ってましたが、思った以上に仲が良いことがわかって嬉しい。


5/16 THE SHOW Lovelyz - 「지금, 우리」

やっぱりLovelyzらしい明るく爽やかな曲で勝負したのが良かったのでしょうね。



いやぁ、LABOUMに続いてLovelyzまで初1位。
同期は他にRed VelvetとMAMAMOOがいます。2014年組優秀だなぁ。
今年も初1位をたくさん見られるといいなぁ。