APRILが5月29日に新曲をリリースします。

APRIL

この画像から判断すると、好評を博した前作「April Story」のサッド路線とは変えてくるようですね。
私はAPRILに悲しい顔は似合わない!と思ってる派なので、よきかなよきかな。

APRIL

おおー、健康的なAPRIL。
ちょっと意外。

それにしても、APRILなのに4月に活動しなくて、「MAYDAY」という5月の歌を歌うってどういうこと!?
APRILのどういうことシリーズは2回目です。
APRILなのにウィンターソング

http://apink.blog.jp/archives/1048070455.html
きっと色々予定が狂ったんだろうなぁ。

APRIL
チェギョン美人〜

APRIL
チェウォンのこのメイクあんまり好みじゃないかも。。。

APRIL
美少女という表現がぴったりだったナウンも、すっかりお姉さんですね!

APRIL
ピアスがでかい。イェナはもともと大人っぽい顔だから、デビューの時から印象が変わらない。

APRIL
レイチェル最大の特徴のえくぼがない。

APRIL
ジンソルのピュアな目が見つめるのは果たして何か。
APRILの成功を見つめているのか。