TWICEの2017年2作目「SIGNAL」のMVが公開されました。
この曲を引っさげて日本にもやってくるのかー。

大物なのに活発に活動するなんて、ファンにとってはありがたいけど、他のグループにとっては厳しいですね。
特にLovelyz

TWICE


TWICE - 「SIGNAL」MV

曲の入りからAメロがマニアックすぎる。
頭の天辺から足の爪先までキャッチーで埋め尽くしてたTWICEはどこ行っちゃったの〜?
BメロからはTWICEらしさが出て来て、サビもいい感じに楽しいメロディ。
でも今までの曲に比べたらガツン!って耳に残る感じがない。
キャッチーさを抑えた代わりに、歌い方が今までよりも豊かになってる気がする。
第一印象こんな感じなのですが、皆様の評価はどうでしょう?

とはいえ、さすがTWICE。
リリース直後から音楽配信サイトでは軒並み1位です。
というか、最早1位は当たり前なので、前作よりダウンロード数が伸びたか減ったか、でしか評価できない。
けど、前作の売り上げなんて知らないので、結局私一人の力では評価できません!

MV冒頭の
TWICE
このシーンが宇宙少女の「ぴみりや」を思い出しました。
でも色合いは「君に届け」っぽい。
いや、宇宙少女のMVは穴があくほど見ているもので、つい。。。



ナヨン
笑顔の圧が強い。

ジョンヨン
やんちゃ風。

モモ
なんかナチュラルメイクになった。

サナ
怒ってる。

ジヒョ
ふくれつら。

ミナ
かわいいw

ダヒョン
ダヒョンいいこ。

チェヨン
ぷー。

ツウィ
真顔。