みんなが待ち望んでたOH MY GIRlの新曲「비밀정원 (秘密庭園)」のMVだよー!

OH MY GIRL

MV公開は9日だけど、だいぶ前にテレビ番組でチラ見せしてて、神秘的なティザー画像とサビのメロディラインと華やかな振り付けに、期待が高まりまくっていたのです。


OH MY GIRL - 「秘密庭園」MV

MVには過去のMVとの繋がりがちらほらうかがえますね。

OH MY GIRL
WINDY DAY」の鳥かご。

OH MY GIRL
これも「WINDY DAY」の鹿。

OH MY GIRL
これは「Coloring Book」に出てきたクジラ。つまりジニ。
じっくり見たら他にもあるかも。

期待していた通りの美しいメロディライン。
良い曲には間違い無いのですが、テレビのリークパフォーマンスを見たときの期待感には届いてないです、残念ながら。
なんだろ。
MVよりパフォーマンス見た方が良いのかな。

ちなみにネット上で評価を検索すると、かなり高評価なのでひとまず安心です。

ということでショーケースの動画を見ます。


1/9ショーケース OH MY GIRL - 「秘密庭園」

あぁ、カムバックに向けた練習中に足を怪我してしまったジホ。
ジホも悔しいだろうなぁ
やっぱりパフォーマンスを見ると評価が高くなる!


これがリークのパフォーマンス。
7人バージョンの方がさらに良いな。
3週目くらいからジホも加わったバージョン見られるかなぁ。見たいなぁ。


今週末、OH MY GIRLに会いに韓国に行く方も多いのでしょう。
聞くところによると今週末のソウルは極寒のマイナス20度だとか!
気をつけてください。