デビューから2ヶ月間ずっと「WEE WOO」でテレビに出続けていましたPristinですが、今週は「Black Widow」で出演しています。

THE SHOWとショーチャンピオンに出演して、エムカはお休みして日本に移動、そして金曜日に日本のKCONって流れのようですね。

Pristin



5/16 THE SHOW Pristin - 「Black Widow」


5/17 ショーチャンピオン Pristin - 「Black Widow」

いつもニコニコイェハナが険しい顔しているからいやーん。
一方でロアの扇子が素晴らしすぎる。魔性の女。

Pristin

Pristinの中で、最も未亡人らしさがあります。


KCONでは「WEE WOO」と「Black Widow」を歌うのか。
果たして「We」は聴けるのか。
誰が日本語を喋るのか。やっぱりナヨンなのか。聞きたい。聞けない。残念><

比較用で活動初期の「Black Widow」。

3/24 ミュージックバンク Pristin - 「Black Widow」