Nine Musesキョンリが初のソロ曲リリース〜。
わーい、キョンちゃん大好きだから嬉しい。
(キョンリは2016年俺たちのNo.1の第3位に入れちゃうくらい大好きなのです)

キョンリキョンリ


キョンリ - 「Talk About You」

あれ?せっかくのソロ曲リリースなのに、MV無いの・・・?

Nine Musesにはないジャズヒップホップに挑戦、との触れ込みですが、なんかこんな雰囲気の曲Nine Musesにもあった気もするんだけど。
とはいえ、ただでさえキョンリの妖艶な歌声をずっと聴けるので満足度は高い上に、名曲なので、Nine Musesの思い出が頭をよぎって泣けてくる曲です。

キョンリ
はー美しい。
この素晴らしいお姿を眺められるMVを切実に希望します!


Nine Musesは6月あたりにカムバックする話も出ています。
そしてなぜか今になって日本公式Twitterがオープンしました。


"解散前のひと稼ぎ"という不吉な単語が頭をよぎります。
大切なNine Musesにそんな日は来ないで欲しいと思う反面、覚悟しているマイン(=Nine Musesファンのこと)も多い気がする。。。


キョンリといえば、某サイトで開催された、なぜ売れないのか不思議なガールズグループメンバー投票結果で1位になってました。
キョンリ
1位:キョンリ (Nine Muses)
2位:ボナ (宇宙少女)
3位:ナラ (HELLOVENUS)
4位:アリン (OH MY GIRL)
5位:ジス (BLACKPINK)
6位:ウヒ (Dal★Shabet)
7位:ハナ (gugudan)
8位:シヨン (Pristin)
9位:ウンジン (DIA)
10位:ユルヒ (LABOUM)
11位:ジェイ (FIESTAR)
12位:ダヘ (BESTie)
13位:ユジン (CLC)
14位:ソジョン (Ladies' Code)
15位:ウィジン (SONAMOO)
16位:ムニ (BONUSBABY)
17位:ユジョン (Brave Girls)
18位:ミニ (Stellar)
19位:アリョン (ヨジャヨジャ)
20位:ソユル (Berry Good)

結果よりも、この投票の選択肢20人を選んだ人を問い詰めたい。なんでこの20人なんだよ。
この中なら確かにキョンリとナラよねぇ。ミニもねぇ。
ボナとジスとハナとシヨンはデビューしたてだから、これから売れるよ。きっと。