ソユルが5月12日に赤ちゃんを産みましたね。
5月出産ってことは、7月くらいに妊娠ってことで、「두둠칫」の頃にはすでに。。。
まぁいいや。

CRAYON POP


そんなソユル以外の4人の契約も終了し、CRAYON POPはぼぼ解散と扱って良いでしょう。
CRAYON POPは27日、台湾のATT Show boxで開かれるゲーム授賞式「17 Golden Feather Awards」に出席する。ソユルを除いたエリン、グンミ、チョア、ウェイがステージに立つ。
これに関して、所属事務所側Chromeエンターテインメントは13日、OSENに「現時点までに確定されたCRAYON POPのスケジュールのうち、『17 Golden Feather Awards』がグループとして最後の公式日程だ」と立場を明かした。
しかしグループの解散に関しては慎重な態度を見せた。関係者は「解散に関しては言えることがない。まだ決まったことはない」と線を引いた。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2069869
なんてこと言ってるけど、もう新曲をリリースするとは思えないし。

CRAYON POPはこのブログを始めた頃に、無料イベントに行ったり、新大久保のサイン会に行ったり、初期の頃の更新ネタとして大変お世話になりました。
ブログを始める前も、K-Stage O!や新宿BLAZEのライブも行ってました。
あの頃は頻繁に日本に来てくれていましたね。
日本デビューしていないグループを一生懸命追いかけたのはCRAYON POPが最初だったかもしれない。
楽しかったです。

さて、解散記事恒例の、好きな曲ベスト5!

1位:「Saturday Night」


2位:「Dancing Queen」


3位:「Bing Bing」


4位:「Bar Bar Bar」


5位:「いち・にー・さん・し」




あー SPICAも解散かぁ : ぱんちゃぱんちゃ
I.O.I 解散ライブのセットリストと、恒例のBEST 5 : ぱんちゃぱんちゃ
myB 正式に解散の報道、つらい・・ : ぱんちゃぱんちゃ
2NE1 解散・・・ "I MISS YOU"・・・ : ぱんちゃぱんちゃ
RAINBOW 契約終了で解散へ。おつかれさま! : ぱんちゃぱんちゃ
4Minute 正式に解散決定orz : ぱんちゃぱんちゃ
KARA 今、贈りたい「ありがとう」 : ぱんちゃぱんちゃ