LABOUMのカムバックに合わせて韓国に行った週、土日にサイン会があったので当然のように参加しました。

22日は永登浦サイン会と言いつつも、会場は狭い「ぴみりや」でおなじみの会場ではなく、上岩洞(サンアムドン)のS-PLEXセンターでした。

もう3週間も前のことなので、何を話したかあまり覚えていないです。

LABOUM #1
ソルビン可愛いなぁ。
会いに来てくれてありがとうと言われた記憶があります。

LABOUM #2
Hwi hwi」はダンスが難しそうだけど、大変?って聞いたら、「うん」って苦笑い。

LABOUM #3
Hwi hwi」と「光になって」で歌うパートが増えているヘイン。
パートが増えているよね、ヘインの歌声が好きだから嬉しいよ、って話しました。

LABOUM #4
ユルヒにも、ZNと同じく「Hwi hwi」のダンスが大変そう、って聞いたら、そんなことないよ!って言ってました。

LABOUM #5
ファンからの、バーン!って仕草に反応して撃たれた仕草をする、優しいソルビンです。

LABOUM #6

LABOUM #7
アルバム名『MISS THIS KISS』に合わせて、キスマークのシールが配られました。

LABOUM #8
前作「冬の童話」の時はCD発売がなかったのでサイン会がありませんでした。
なので久しぶりのサイン会。
ヘインの笑い声を聞いて、あぁ久しぶりのサイン会だぁ〜って実感しました。

LABOUM #9

LABOUM #10
かわいい。

LABOUM #11

LABOUM #12

LABOUM #13
キスマークのシールはユジョンからもらいましたが、ソルビンも自らシールシールって言って私の頭に貼ってくれました。

LABOUM #14
サインの順番はユジョンが最初なので、撮影チャンスが少なかったです。

LABOUM #15

LABOUM #16

LABOUM #17
ユジョンとは何を話したか覚えてる!
Hwi hwi」ももちろん良い歌だけど、「光になって」も良いよね。
(作詞作曲に関わった)ユジョン天才なんじゃない?って言ったら、喜んでくれました。

LABOUM #18

LABOUM #19
冗談じゃなく、「빛이 되어줘 (光になって)」は超名曲で大好きなので、天才だと思ってます。

LABOUM #20

LABOUM #21

LABOUM #22

LABOUM #23
ぴこん!って出ている耳も可愛い。
エルフみたい。

LABOUM #24

LABOUM #25

LABOUM #26

LABOUM #27
席を移動しました。

LABOUM #28
ユジョンを撮りやすくなりました。

LABOUM #29

LABOUM #30

LABOUM #31
ほんとかわいい。

LABOUM #32
大好きです。

LABOUM #33

LABOUM #34
キスマークいっぱいつけてて、パッと見、悪魔くんの百目を思い出させるユルヒの姿。

LABOUM #35
ハート作るの失敗。

LABOUM #36

LABOUM #37

LABOUM #38

LABOUM #39
バイバーイ

日曜日は高速ターミナル駅の新世界デパートでサイン会でした。

LABOUM #40
見上げるタイプの会場。

LABOUM #41

LABOUM #42

LABOUM #43

LABOUM #44

LABOUM #45
わーい、ソルビンがこっちを見てくれた〜。
ソルビンと仲良しの私です。

LABOUM #46

LABOUM #47

LABOUM #48
あの人すごくでっかいレンズ持ってる、って驚いているソルビン。

LABOUM #49

LABOUM #50
先日の大統領選挙の速報番組で司会をやってたソルビン。
そんな人と仲良しだなんて嬉しい(過信です)。

LABOUM #51

LABOUM #52
かわいいユジョン。

LABOUM #53
この角度から見てもかわいいユジョン。

LABOUM #54

LABOUM #55

LABOUM #56

LABOUM #57

LABOUM #58

LABOUM #59
マネージャーさんに、どこかにアップする用と思われる写真を撮ってもらってるユジョン。
でもこの写真がどこに使われたのか未だに不明です。

LABOUM #60

LABOUM #61

LABOUM #62

LABOUMのサイン会に参加するのは、8月28日のデビュー2周年サイン会以来。
実に8ヶ月ぶり!
そりゃ楽しいはずだぁ。