3月に見に行ったDIAのお台場ライブ。

DIA #3

DIA お台場バスキング
http://apink.blog.jp/archives/1065004166.html
その時の様子がDIAのリアリティ番組で流れました。

 
DIA YOLO TRIP 3話

お台場ライブの様子は42分くらいからです。

DIA
場所も時間も告知がないのに、なぜか情報をゲットして集まった人はこれくらいの人数。
現場にいた私も、この中に映り込んでます!
変に目立って映らなくてよかったぁ。

しかし、1回聴いただけでビビッと来た「나랑 사귈래?」だけど、このお台場ライブでも歌ってたんだよなぁ。
間近で見てたんだよなぁ。
当時は知らない曲だったから反応薄かったけど、今となっては勿体無いことした、と思ってます。

でもまぁ、そんな思いを取り返す勢いで、生観覧してます。
一番可愛いと思ったのは、4月23日の人気歌謡です。

4/23 人気歌謡 DIA - 「나랑 사귈래?」


ストリートっぽい衣装の方が合ってるのに、って以前書いたけど、この日のフリフリ衣装は可愛かった❤️
そしてこの日は人気歌謡終了後にミニファンミーティングもあったそうです。



私は参加してませんけど、せっかく近くに居たんだから覗きに行けばよかった。