4月の時点では、ゴールデンウィークは大統領選挙のせいで音楽番組がないよーって言われてて、5月3日にカムバックしたLovelyzはしばらく音楽番組出られないじゃん!ってなったけど、音楽中心と人気歌謡が放送されたのでLovelyzの舞台が放送されました。

よかった。
音楽番組がない説とはなんだったのか。

まずはフォーメーションを堪能できる定点カメラの映像で楽しみましょう。


5/6 音楽中心 Lovelyz - 「지금, 우리」定点

Lovelyz
ずいぶんKeiちゃん推しのフォーメーションですね。

Lovelyz
サビでいつも真ん中にいます。

歌うパートもダントツに多いし、今度のLovelyzはKeiちゃんシフトが著しいですね。


5/11 エムカウントダウン Lovelyz - 「지금, 우리」定点

Lovelyz

ミジュが弓を撃つみたいなポーズをして、それに合わせて6人がクルクルして、スジョンに届くところがすごく好き。

続いて放送に乗った映像。


5/6 音楽中心 Lovelyz - 「지금, 우리」

この衣装可愛いなぁ。
チロル柄でいいのかな?
Lovelyzの衣装が可愛いという日が来るなんて!

Lovelyzの衣装がダサい : ぱんちゃぱんちゃ

5/11 エムカウントダウン Lovelyz - 「지금, 우리」

アルバムに収録されている「Aya」も相当に可愛い曲なのですが、今回のアルバムはリパッケージアルバムだからか、Lovelyzが2曲枠じゃないので、「Aya」を見る機会がないのが残念。
Simply K-POPなら2曲聴けるかな?と期待。。。