お待ちかね、DREAMCATCHERの日本イベントの詳細が出て来ました。

DREAMCATCHER

私はKCONに行けないので、イベントへの参加を心待ちにしていたのです。
ところが。
5月22日(月)千葉 / イクスピアリ ①15:00 ②18:00
5月23日(火)千葉 / ららぽーとTOKYO-BAY ①14:00 ②17:00
5月25日(木)東京/ ダイバーシティ東京プラザ ①15:00 ②18:00
5月26日(金)東京 / アルタシアター ①12:00 ②15:00
5月27日(土)兵庫 / あまがさきキューズモール ①13:00 ②16:00
5月28日(日)大阪 / 三井アウトレットパーク 大阪鶴見 ①14:00 ②17:00
5月29日(月)大阪 / くずはモール ①14:00
https://kissent.jp/contents/96095
平日なのに、15時とか17時が多いってどういうことー。
行けないじゃん
まあ無理をすればダイバーシティの回ならなんとか。。。
ちょっと悲しいなぁ><


スア、シヨン、ユヒョンの3人がWINNERの「REALLY REALLY」をカバーした動画を見て自分を慰めることにします。


DREAMCATCHER - 「REALLY REALLY (WINNER)」

この曲すごく良い曲ですよね。
先日韓国に行った時に繰り返し繰り返し見たおかげでハマってます。 
そして、LABOUMのソヨンも、最近よく聞く曲で「REALLY REALLY」の名前をあげてました。
そんな良い曲をユヒョンが歌ってくれて嬉しいです。 

WINNERはナムテヒョンしか知らなかったのですが、今回キムジヌが印象的だったので覚えました。
素敵。