宇宙少女の単独コンサートの翌日はLABOUMのサイン会のために開けてあったのです。
当然あると思ってた。
そしたらびっくり、サイン会も何も予定がないの。

それどころか、この週で「Hwi hwi」の活動が終わってしまいました。

LABOUM

かつては、LABOUMは2ヶ月くらい音楽番組に出まくるのが当然と思っていた時期もありました。
でも「ぴょんぴょん」は6週間、「冬の童話」「Hwi hwi」と連続で1ヶ月しか活動しなくて、そうとも言えない感じになっちゃいました。

果たして長期活動の必要がない地位になったのか、それとも長期活動ができない地位に落ちたのか。
前者だといいな。

サイン会は5回しか開かれず。そのうち3回参加。
また、イベントものには3回行きました。


4/21 合井イベント

このイベントではOH MY GIRLとBrave Girlsも見た。


5/4 COEXイベント

상상더하기」だいすきー!


5/5 ソウルフードフェスティバル イベント

同じ事務所のU-KISS先輩のステージもありました。
なので、いわばファミリーコンサートのようなイベントでした。


私が参加できなかったイベントで、ユジョンが「活動は終わっちゃったけどすぐ帰ってきます」と言ったそうです。
普通なら社交辞令的に感じてしまいますが、LABOUMはとにかく頻繁に短期間でカムバックしてきた過去があります。
なので、本当に近々に帰ってくるかも!?という気がしてしまいます。

それまでは、LABOUMが用意してくれた素敵な動画を見て過ごすことにします。


LABOUM - 「Hwi hwi」アイコンタクト動画



5/11 エムカウントダウン LABOUM - 「Hwi hwi」定点


「Hwi hwi」リレーダンス動画


そうそう、2017年5月23日はLABOUMがデビューしてちょうど1000日の日でした。

 
5/23 LABOUM - 「1000日お祝いの歌」

そうかぁ、デビューしてもうそんなに経ったのかぁ。

LABOUM

デビューちょっと前に公開されたユルヒの写真を見てLABOUMが気になり、「두근두근」で取り残されるユジョンを見てファンになり、「어떡할래」が名曲で特別なグループになり、「Sugar Sugar」で初めて会い、「Aalow Aalow」からは熱心に通い詰め。

そんなこんなで1000日経ちました。
1000日間でLABOUMカテゴリの記事は112個。いっぱい書いたなぁ。

オーディション
NHがオーディションやるそうなので、どなたか合格してLABOUMと友達になってください!