ソウルにいたとある夜。
LABOUMのイベントがなくて時間を持て余したので、DREAMCATCHERのサイン会を見学に行きました。

こうやって彼女たちを写真に収めるのは2年前のMINXミニファンミーティング以来だぁ。
MINX 7/4 ミニファンミーティング 
http://apink.blog.jp/archives/1033287148.html

DREAMCATCHER #1
サイン会の直前に、ダメ元でCDが余っているか確認したけど、売り切れてました。

DREAMCATCHER #2
私のお気に入りはユヒョン、そしてジユ、シヨンなのですが、この3人が並んでたのでここばっかり撮ってました。

DREAMCATCHER #3
シヨンかっこいいなぁ。「GOOD NIGHT」期のシヨンのかっこよさは半端ない。

DREAMCATCHER #4
サインはもらえないけど、可愛い子達を眺めていられるので幸せでした。

DREAMCATCHER #5
大笑いのガヒョン〜

DREAMCATCHER #6
気取ってるユヒョン〜

DREAMCATCHER #7
ここに来てようやくダミ。

DREAMCATCHER #8
MINX時代はガチャピンに似ていると思ってたけど、DREAMCATCHERになってからはガチャピン感が無い。

DREAMCATCHER #9
かっこいいけど、リラックマもらって可愛くなってるシヨン。

DREAMCATCHER #10
スアファンの皆様、まともに撮れた写真の中にスアが写っているものがありませんでした・・・!

そしてサインが終わった後には、念願の「GOOD NIGHT」のパフォーマンス。
これを見るためにサイン会の野次馬に来たのです。


4/29 DREAMCATCHER COEXサイン会

ショッピングモールに、大きな掛け声が響き渡ります。
女性の歓声が多いのもDREAMCATCHERの特徴。
かっこいいもんなぁ。
ミュージックバンクの真面目「GOOD NIGHT」に続いて、リラックス「GOOD NIGHT」も見ることができて大満足〜


超かっこいい「GOOD NIGHT」のダンス動画もありますよー。


DREAMCATCHER - 「GOOD NIGHT」ダンス動画

ヘドバンしたくなる。昔の血が騒ぐ。