一時期は、"もっとも好きなグループ"だったT-ARAが悲しい終末を迎えつつあります。

T-ARA

元々は、2017年5月にソヨンとボラムの契約が切れるけど、契約切れ前にカムバックするよって情報でした。
次に、カムバックは遅れたけど、ソヨンとボラムは参加するから安心してね、に変わりました。
そして、ソヨンとボラム参加せず、となりました。
7日、T-ARAの所属事務所MBKエンターテインメント側はTVレポートに「ソヨンとボラムの契約延長が不発となった。二人は6月、T-ARAのカムバック活動に最終的に参加しないことが確定した」と明かした。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2069415
あーあ。

私、最初はソヨンのファンでした。
T-ARA最初の武道館ではソヨンのうちわを買いました。

次にボラムにファンになりました。
2回目の武道館ではボラムのうちわを買いました。

しかしすぐに、ジヨンのファンになりました。 
そこからはずっとジヨンのファンです。

Seoul CAFENNE
ウンジョンママのお店に通っちゃうくらい好きでした。


6月にカムバックする不完全T-ARAに大好きなジヨンがいるとはいえ、4人のT-ARAはもうT-ARAとは言いづらいよなぁ。

で、6人でもう1曲出すことはできなかったけど、台湾のコンサートは6人でやるよ!ってニュースが出た直後にそれを否定するニュースも。
メンバーに意思を尋ねて参加の同意を得たが、ボラムとソヨンが15日以降はスケジュールを履行する義務がないと、法律事務所を通じて通告した
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/0508/10189512.html 
もうボロボロ。
今まで契約で縛り付けて自由にさせなかったであろうに、契約がないのに良心に訴えるってのも間違ってますよね。

T-ARA
8人だった時代から、4人へ。

6人で最後を飾ることができなかったなら、無理に4人で最後を飾らなくても良いのに。。。
もうこの時点で解散記事恒例の好きな曲ベスト5を考えても良いくらいだ。