EXIDの「Night Rather Than Day」の活動が5月7日の人気歌謡で終了しました。

THE SHOWで2回、ショーチャンピオンで1回の1位獲得となりました。
MVの再生回数が500万回を超えたことを記念して、パジャマを着て「Night Rather Than Day」を踊る動画を公開しましたよ。


EXID - 「Night Rather Than Day」パジャマバージョン

EXID
GIRL'S DAYのキュートバージョンみたいな、キュート推し動画ではなくて、4人がふざけあっている姿を見られるほっこり動画です。


LABOUMに会いに行って音楽番組を観覧しまくりましたが、毎回EXIDも出演してました。
EXIDは毎回事前収録済みで、放送の裏で、このパジャマ動画みたいな楽しい舞台を見せてくれました。

EXID
こんな風にハニとLEが抱き合っているのも見ました。

EXID
仲良さそう。

EXID
ヘリンが変顔しすぎぃ!

放送に乗らないおふざけ「Night Rather Than Day」を見てて、ヘリンの目がヤンデレっぽいなーって思ってたのです。
EXID
まさにこんな感じの目。
これが、放送に乗るタイミングになると、キリッと可愛くなるからプロってすごい。

なお、真面目バージョンのダンス動画もあります。


EXID - 「Night Rather Than Day」ダンス練習動画