OH MY GIRLの日本では2回目となるファンミーティングが発表されました。
ファンミーティングとしては2回目だけど、来日自体はもう何度目になるんだろう。
あまり参加できてないから把握できてないです、悲しい。

OH MY GIRL

とにかく思い出せないくらい頻繁に来日してくれてるOH MY GIRLです。
ありがたやー。
【日時】2017年7月22日(土)
<1部> OPEN 12:00/START 13:00
<2部> OPEN 16:30/START 17:30
【会場】TFT HALL 1000
http://marblemlab.jp/ohmygirl/event/01/ 
チケットにCDが含まれているというのは少女時代みたいな手法ですね。
でも、そのCDにメンバーがスタンプぺったんスタンプぺったんやってくれるのは楽しそう。
OH MY GIRLのかわい子ちゃんたちが楽しそうにぺったんぺったんしている姿が目に浮かぶよ。

曲がリリースされた直後は難解すぎてついていけなかった「Coloring Book」ですが、音楽番組で生観覧しまくっているおかげでハマってきました。
ファンミーティングなら久しぶりに「LIAR LIAR」や「一歩 二歩」も聴けるだろうし、21日にはリリースイベントもあるようだし、楽しみ〜

でも、今回のイベントを企画しているmarble musiclabという会社は実績を検索しても出てこないけど、大丈夫だろうか。