宇宙少女のEXYと元THE ARKのユナ・キム、2人のラップ少女が共演。

EXY×ユナ・キム


EXY×ユナ・キム - 「Love Therapy」 MV

ユナ・キムはYG練習生→THE ARKという経歴の女の子。
なんて知ったかぶりしているけど、THE ARKは解散してから存在を把握したくらいなので、あまり大きなことは言えないのですけど。

ラッパーだけど歌も上手だし。

EXY×ユナ・キム
THE ARKやUNPRETTY RAP STARに出ている時は、ラッパーであることを際立たせるために、ボーイッシュで、"いわゆるラッパー"っぽい格好をしてたけど、ちゃんとした格好したら女性らしいじゃない!

元THE ARK勢は、ハルラ、ジェイン、そしてユナ・キムと活躍がめざましいですねー。

そしてEXY。
EXY×ユナ・キム
EXYは一見、感じ悪そうな印象を抱いちゃう顔をしていますが、サイン会で実際に話すとすごく好印象で、サイン会で話した人はみんなEXYいいこって言います。
あれだけたくさんのメンバーを従えなければならないのですから、性格も良くないとダメなんでしょうね。

EXY×ユナ・キム
2人が座っているのは洗濯機?
最初、洗濯機の周りにぱんつが散らばっているのかと思いました。


Love Therapy」心地よい曲なので、宇宙少女単独コンサートにユナ・キムがゲスト出演してこの曲を披露!ってのもアリだと思いました!

EXY