LABOUMが4月28日のミュージックバンクで1位になりました!

もうすぐデビューまる3年を迎える、というところでの快挙です。



デジタルでは負けたけど、アルバムがバカ売れしているのと、テレビ出演を頑張ったおかげで1位獲得です。

おめでとうLABOUM!!
リーダーのユジョンがしっかりコメントしていて、誇らしかったです。
こんな日が来ることを夢見ていたけど、本当に来るなんて。

LABOUM

実は、1週間前にミュージックバンクを観覧した時に、韓国ラテから、来週の1位候補になると思う、と教えていただいていました。
日本でいうオリコン的ポジションのハントチャートで週間1位になる勢いでアルバムが売れている、というのが理由でした。

その時は、またまたー、いくら売れているって言ってもミュージックバンクで1位候補なんてあるわけないでしょ、と思ってました。
と言いつつ、韓国のラテも日本のラテも金曜日までソワソワしてました。
そして、本当に1位候補になった。
でもライバルがIU。
勝てるわけないと思った。
でも勝った!

うおおおお!
なんで現場にいないんだろう、と思いつつ、リアルタイムで動画を見て泣いてました。

LABOUM
IU先輩、LABOUMを祝福してくれてありがとう!

LABOUM
最近仲良しのDIAイェビンとユルヒ。祝ってくれてありがとう。
チェヨンもお祝いに来てくれたよ、ありがとう。

LABOUM
ガールスピリットで共演したOH MY GIRLスンヒ、ソヨンを祝福してくれてありがとう。
OH MY GIRLのメンバーも祝福してくれてありがとう!

LABOUM
ソルビン、MC頑張ったね、LABOUMが1位を獲れたのもソルビンが頑張ってくれたおかげです。
ありがとう。



さて、居ても立ってもいられなくて、LABOUMに会いたくて、今夜の飛行機チケットを買ってしまいました。
いつもは韓国に行く前に下書きのブログを準備して行くのですが、今回は無理!

ということで、LABOUMが1位を獲るなんて思わずに能天気に書いてた先週の音楽番組観覧の様子を予約投稿していきます。

この記事には、LABOUMへのお祝いコメントをたくさん残してください!!!!
コメントしたことがない方もぜひ。