Bonus Babyが新曲出してました。
自分でBonus Babyのカテゴリを作ってたことを忘れてたので、カテゴリがあることに驚きました。

Bonus Baby

まぁ、myB好きだったもんなぁ。
以前も書いたけど、ムンヒとハユンに会った時にウルッとしたし、2人に手を振ったら反応してもらえたの嬉しかったなぁ。




Bonus Baby - 「어른이된다면 (大人になったら)」

大人になったら」という曲名のわりに若さハツラツと懸命さが爆発してる。
いや、「大人になったら」ということは若者の歌だから、これでいいのか。

Bonus Baby
この振り付けだけは謎だけど。


4/19 ショーチャンピオン


4/20 エムカウントダウン


4/21 ミュージックバンク

そういえば、今度始まるアイドル学校という番組の予告画像に、ムンヒとダユンが映ってました。


詳しく知らないけど、多分サバイバル系の番組。
果たして予告画像だけの出演なのか。
それとも、本編にも出演するのか。