DIAも新曲リリース。
今週忙しすぎじゃない?


DIA - 「나랑 사귈래? (Will you Go Out With Me)」

わぁ、すごくいい!
最初のヒヒョンの不思議なセリフ&ラップから始まって、スピード感のあるノリやすいメロディ。
今までのDIAに無いような曲だけど、好きです。
DIAって忘れがちだけど、MBKなんだよなぁ。そりゃ良い曲を用意できるはずだわ。

全編日本で撮影したMVも楽しいです。

DIA
明らかに渋谷。

DIA
間違いなく自由が丘。
映ってるビルの名前、くちビルって言う、シャレのきいた名前なんですよ。

自由が丘
今は工事中でした。

DIA
ここも自由が丘。

自由が丘
ちょっと撮る位置間違った。
YOLO TRIPの撮影だけじゃなくてMVの撮影までやってたなんて〜。
MVにチラ写りしたかった。

DIA
ジュウン可愛いよね。
ユーニス推しだったけどジュウンも推すよ!
チェヨンにひっついているのでチェヨンの方がお姉さんに見えるけど、ジュウンが年上です。

DIA
この箇所好き。

DIA
内股可愛い。

DIA
MVには写れなかったけど、このシーンに私の仕事と関係あるものが映ってるから、まあ良しとしよう。



ショーケースのアンミラ風衣装は、この曲に合ってない気がするんだよなぁ。
MVのストリートっぽい衣装の方が合ってる。 

すっごく良い曲で大好きだけど、アルバムに「나랑 사귈래?」を3バージョンも入れているのはやりすぎだと思いました。
疾走感がポイントの曲なので、バラードバージョンはイマイチ。