LABOUM「Hwi hwi」と同じタイミングでLOOΠΔのビビちゃんの新曲もリリースされたから、昨日は忙しかったー。

LOOΠΔ



LOOΠΔ ビビ - 「Everyday I Love You (Feat. HaSeul)」

LOOΠΔ 1/3ではビビが歌うパートがとっても少ないので、ビビは歌がそんなに上手くないんだろうと思ってました。
でも「Everyday I Love You」ではそれなりに歌えてて驚いちゃった。
ビビはアンドロイドだから歌が上手くなる機能を搭載したのかも。

MVはレトロなアイテムが盛りだくさん。

LOOΠΔ
モトローラの折りたたみ携帯。分厚い。

LOOΠΔ
カセットテープとウォークマン。

LOOΠΔ
初期の頃のデジカメ。

LOOΠΔ
ダイアルアップとパソコン通信ぽい画面。

とにかく時代がバラバラ!
これくらいの大きさの携帯電話があった頃はウォークマンの時代じゃなくてポータブルCDだった気がするし、何よりWindows95出てたし。

いつだ、いつの時代なんだ!

LOOΠΔ
この残念白とび画質もレトロ感を表現しているのかなー?

LOOΠΔ
MVにはビビだけじゃなくて、LOOΠΔのメンバー、ハスル、ヒジン、ヒョンジン、ヨジンも出演しています。
特にヨジンはLOOΠΔ 1/3にいないから、久しぶりに見たー。

LOOΠΔ
こなまいきヨジン。

LOOΠΔ
イケイケヒジン。

LOOΠΔ
パリピハスル。


そして新キャラジンソルが参加している「Everyday I Need You」は、「Everyday I Love You」と瓜二つの曲。
つまり「My Sunday」と「My Melody」の双子曲と同じような関係ですな。 
ジンソル版の方がテンポがゆっくりなので、区別はつけやすい。
未だにSundayとMelodyの区別つかないけど。

LOOΠΔ
ジンソルの後ろ姿だけ公開済み。
楽しみです。