いだれそにょ・LOOΠΔ 1/3は、「Love & Live」を出して、音楽番組に3回くらい出演して、そのあとにビビのソロが出たから、これでメンバー発表フェーズに戻っていくのかと思ってたら、また曲を出しました。

LOOΠΔ

今度のアルバムタイトルは『Love & Evil』。
「Live」をひっくり返して「Evil」。
で、タイトル曲は「알 수 없는 비밀 (Sonatine)」です。


LOOΠΔ 1/3 - 「알 수 없는 비밀 (Sonatine)」

すごいスケール感のある歌!
さすがLOOΠΔです。
姉妹関係にあるLadies' Codeに通じるものがある。
ここの事務所系列は、秀逸な曲をたくさん用意できて素晴らしいなぁ。

もちろん「Love & Live」だって可愛いし悪くないんだけど、LOOΠΔプロジェクトに抱いている幻想にマッチする楽曲は、アイドルっぽい曲じゃなくて、こういうアーティスティックな曲なんだよなぁ。

いいぞぉ、いだれそにょ。
ダレ気味でモチベーションが落ちるかと思ったけど、今回の名曲でまたテンションが上がったよ!

LOOΠΔ
神秘的な4人。
もうこの4人でデビューしてもいいんじゃない?って一瞬思ったけど、ヨジンがいないからだめー!


改めて、この5人でデビューしてもいいんじゃない?

LOOΠΔ
それにしても、ヒョンジン可愛いなぁ。
ツウィ+ナウンだったけど、ナウンの割合が増えてきた気がする。 

時たま「キスはおあずけ」や「Love & Live」のようなキュートな曲をまじえつつ、痺れるような曲で私たちを唸らせて欲しいです。