4月19日なので、Apinkのデビュー6周年記念ソングが公開されています。

Apink


Apink - 「Always」

今までのデビュー記念ソングとはちょっと雰囲気が違って、楽しい曲。
MVも、記念ソングのために撮りおろしてて、力が入っています。

Apink
Apinkって変顔するの大好きよね〜


そしてウンジは絶賛ソロ活動中。


4/18 THE SHOW ウンジ - 「너란 봄」

音声トラブルがあってもウンジはへっちゃら。
見事この日の1位に輝きました。

Apink
ナムジュが祝福に来てくれました。


4/19 ショーチャンピオン ウンジ - 「너란 봄」

デビュー記念の4月19日にも1位獲得。


1年前も、4月19日に5周年記念ソング「The Wave」を出してくれたのと、ちょうどその頃ウンジがソロ活動していました。


Apink - 「The Wave」
Apink ウンジのソロ曲と、0419なのでデビュー記念ソングも
http://apink.blog.jp/archives/1053027954.html 

そしてその前の年は、4周年記念ソング「Promise U」だけでした。


Apink - 「Promise U」
Apinkのデビュー4周年記念ソング「Promise U」
http://apink.blog.jp/archives/1024602894.html

Apinkの周年記念ソングは毎回名曲なので、嬉しいです。