待ちに待ったLovelyzのリリースイベント。
内容が発表されましたー。

でもその前に!
5月2日に早くもリパッケージアルバム出すのです。



いつものことながらLovelyzのティザーは深読みがはかどる。
それにしても、日本のリリースイベントは『R U Ready?』のリリースイベントなのですが、その前に新しいアルバムが出るなんて。

Lovelyz

話を日本のリリースイベントに戻します。
【イベント日程】
5/21(日)東京 有明TFTホール 500 ①13:00 /②16:30
5/22(月)東京 池袋サンシャインシティ ①13:00 /②16:00
5/23(火)東京
5/24(水)大阪 大阪ツイン21 アトリウム ①13:00 /②16:30
5/25(木)大阪 Zepp Namba ①13:00 /②16:30

【イベント内容】
◆ミニライブ&トーク
◆特典会(特典会参加券が必要となります)
・握手会
・個別サイン会
http://towershibuya.jp/news/2017/04/20/95966
ミニライブがある!!
これは嬉しい。
最初リリースイベントの日程が発表された時はミニライブなさそうで落ち込んでいたのですが、ミニライブがあることがわかって一安心です。
『R U Ready?』のリリースイベントだけど、5月2日に出す新曲も歌うよね?
せっかく日本に来るのに、KCONで歌うだけで帰っちゃうのはもったいないですからね。

まあ21日のリリースイベントは行けないけど。
月or火で頑張るぞ。


カムバックとは別に、Lovelyzのスジョンがアイドルドラマ工作団という番組に起用されました。
本編が始まる前に熱い反応があったのはまさにメンバーが吐露したアイドルが持っている心からの告白だからだ。「MAMAMOO」ムンビョルが同じグループのメンバーにも話せずにいたラッパーとしての位置についての悩みを打ち明け、「Red Velvet」スルギは会社と周りの期待に失望を与えないように生きていく自分の姿が不憫だと慎重に話をした。

また音楽番組1位をとりたかったり、悪質な書き込みに家族まで苦しみ精算を受けられず両親にお小遣いをもらう、1位候補に拍手をする役目をしてもデビューしたいなど各自の立場が似ている他の悩みでネットユーザーからの応援を受けた。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/0417/10188241.html
こんな番組。日本語字幕があったら見たい。

アイドルドラマ工作団

前列左がだれだかわからなかった。
DIAのチェヨンだと思ったけど違ったー。