いだれそにょ・LOOΠΔ。
5人目のビビはソロ曲を出す前にLOOΠΔ 1/3として活動したので、もしかしてソロ曲ないのでは?なんて推測されていましたが、ちゃんとビビのアルバムも出るので安心です!

LOOΠΔ

1曲目が「Everyday I Love You」でハスルがなんとラップで参加。
2曲目「Everyday I Need You」はフィーチャリングがジンソル。
え、あのジンソル!?
って思ったけど、APRILのジンソルではなくLOONAの未公開メンバーのジンソルだそうです。

LOOΠΔLOOΠΔ

LOOΠΔLOOΠΔ

風船を持つ2人可愛い〜


これまでのLOONAの歴史を振り返ると。

2016年10月:ヒジン(전희진) 2000年10月19日生まれ。パリで撮影
2016年11月:ヒョンジン(김현진) 2000年11月15日生まれ。東京で撮影
2016年12月:ハスル(조하슬) 1997年8月18日生まれ。ロンドンとアイスランドで撮影
2017年1月:ヨジン(임여진) 2002年11月11日生まれ。台湾で撮影
2017年2月:ビビとLOOΠΔ 1/3発表
2017年3月:LOOΠΔ 1/3活動
2017年4月:ビビ(Viian Wong) 1996年12月9日生まれ。釜山で撮影?
2017年X月:ジンソル?

最近新メンバー公開のペースが落ちてるなぁ。
あと半年で全員揃うの?と思ったけど、いつの間にか、メンバー全員揃うまで18ヶ月の予定に伸びているらしい。
あと1年もあるのかー。


LOOΠΔ 1/3 - 「Love & Live」 ダンスバージョン




ハスル - 「Let Me In」ピアノ弾き語り

今年のNo.1曲(リリース日は去年だけど)の「Let Me In」を弾き語りするハスルが素晴らしい。

歌も上手い。ピアノも弾ける。つたないけど踊れる。ラップもできる。
有能すぎる〜