DIA

先日DIAが日本に来た時の様子が放送されてます。
番組名の「YOLO TRIP」のYOLOは「人生は一度きり」という意味なので、つまり特別な旅行って意味だと思うんだけど、日本に来るのは一度きり、って意味じゃありませんように。



番組見て、私の生活圏内に来てたことがわかり、あー歩き回っていれば出会えたかもなのに、と残念な気持ちになりました。

DIA
今日もこのコンビニ行ったよ。

DIA
突然シャノンが出て来てビックリ。

私が見に行ったゲリラライブの様子が流れるのは#2か#3かな?

ちなみに、同じ時に日本にいたAPRILのゲリラライブの様子は一足早く公開されてました。
http://www.vlive.tv/video/27144

話は戻ってDIA。
ゲリラライブにいた知らない2人の美女は、案の定新メンバーでしたね。



このイベントで正式に発表されました。

DIA #37
ジュウンちゃん。

DIA #1
ソミちゃん。 

ということで、DIAは6+1-2+1+2-1+2で9人組となりました。

6人(ユーニス、ヒヒョン、ウンジン、イェビン、ジェニ、チェヨン)
 ↓
デビュー直前にスンヒ加入
 ↓
PRODUCE101に出るためヒヒョンとチェヨンが脱退
 ↓
ウンチェ加入
 ↓
PRODUCE101が終わってヒヒョンとチェヨンが復帰
 ↓
スンヒ脱退
 ↓
ソミ、ジュウン加入

9人組となると一気に大人数グループの感じが増しますね。
10人超えているグループって、宇宙少女・Pristin・Real Girls Project以外にいたっけ?