ソルジ抜きで新曲を出したEXID。
その曲名は「낮보다는 밤」。日本語だと「昼よりは夜」。

EXID

EXIDらしい繰り返しフレーズが印象的だけど、今までの攻撃的な使い方じゃなくて優しい歌い方。
まあ「L.I.E」からトゲトゲしさは薄れてきてましたが、今作はさらに。
心が落ち着く曲です。
でもLEの歌う、"ナポ・ダヌン・パメ・ワ!"のフレーズだけは、相変わらずガンガン攻めてきます。

LEの声ってほんと独特。
アイマス.KRでヨンジュに会ったので、久しぶりにTHE SEEYA聴いてたら、「사랑의 노래」でLEの声が聴こえてきて驚きました。LEが参加しているのなんてすっかり忘れてたから。



EXID - 「낮보다는 밤」 MV

ソルジがいないぶん、ヘリンはもちろん、ジョンファも頑張ってますね。

EXID
アルバムに収録されているLEのソロ「Velvet」も、ラップ曲かと思いきや、心地よい曲。

EXID
このジョンファはSecretのジウンに似てる。

EXID
ヘリンちょーかわいい

EXID
アルバムにはハニのソロ「우유」もあります。


4/11 THE SHOW EXID - 「Boy」+「Night Rather Than Day」

Boy」は前衛的な曲で、ヘンタイ曲なんだけどスッって入ってきた。 
これやばい、ハマる。