元4Minuteのチョン・ジユンが単騎で日本にやって来てライブをするのです。

ジユン
日時:5月12日、13日、14日の5回
場所:新大久保 K-Stage O!
http://kokorea.net/archives/9383
この会社はUNICORNとFLASHEの日本公演を企画してたところですね。
韓国でもテレビに数回出られるか、レベルのガールズグループを日本に呼んでいる会社。
数回どころか、テレビに出たことあるの?というガールズグループも呼んでます。

そんな会社が主催しているってことで正直ショックでもあるし、まぁソロだとそんなもんだよなぁって納得でもあるし。
複雑な気持ち。

ソロデビュー曲の「I DO」は良い曲でした!



最近出した「Cliche」はヘンテコな曲。


Jeon Jiyoon X Samuel Seo - 「CLICHE」

男性の声ありきな歌だけど、この曲も日本で歌うのかな?

というか、「I DO」以外何を歌うのか全く想像がつかない!
ソロデビューの時のファンミーティングで歌った曲を歌うのかな?


「I DO」


「This Ain't Me」


「Magnet」