祝!宇宙少女の初来日!!
KCONが宇宙少女を呼んでくれました。
ApinkとPristinを呼んでくれるだけでもありがたいのに、そこにLovelyzと宇宙少女もですよ。
KCONさまさまです。

KCON

ラインナップ以下の通り。

19日
 Pristin
20日
 Apink、CLC、Heize、Lovelyz
21日
 宇宙少女、GFRIEND
コンベンション
 プンデンイ、Stellar、H.U.B

プンデンイ。。。日本に来るけどお客さんが10人くらいしか集まらないグループ、という印象。
Stellar。。。Stellarは頻繁に日本に来てて見に行きたいのに、大抵その時韓国にいるので見られない。韓国で一度見たきり。Stellarについては列島の喜ばされ組さんが鬼詳しいのでそちらでお楽しみください。
H.U.B。。。ルイがアイドル陸上でぶっちぎりだったの現地で見てました!


宇宙少女の日本語MCが聞きたい〜
ダヨンが主に話すと予想。

それにしてもSeventeenとBlock.Bと宇宙少女が一緒に見られる3日目最高。
行きたい。
宇宙少女は金土にソウルで単独コンサートして、日曜日は休む間も無く日本で初舞台だなんて、働くなぁ。
私も宇宙少女と一緒に日本に帰ってこようかな・・・。 

今見たい人が多いと思われる、Pristin、Lovelyz、宇宙少女が見事に3日間分かれてて、3日間通しで行かないといけないの大変です。


KCONの次はドリームコンサートも控えています。
 
http://ravieweb.com/products/detail393 

LABOUMと宇宙少女、こっちにも出るだろうなぁ。