Red Velvetの新曲とジョイのOST曲を紹介しそびれてたので、今更ながらに紹介します。

Red Velvetは「Rookie」の活動を終えてすぐ、「Would U」という曲を出してました。


Red Velvet - 「Would U」 MV

Red Velvet
MVに出て来るのはアイリーンだけ。

Red Velvet
可愛いです。

Red Velvet
Red Velvetらしい中毒曲じゃなくて、心地よいゆったりソング。


そしてメンバーの1人ジョイは「Rookie」の活動と並行して「カノジョは嘘を愛しすぎてる」というドラマも頑張ってました。
生放送の場にいないこともあったり。

そのドラマ内で歌ってた曲をリリースしました。


ジョイ - 「Your Days」 MV

ジョイ
ドラマでのジョイの演技は、高く評価する声が多かったと思います。
このドラマ、日本の漫画が原作なのですね。
日本だと大原櫻子がやってた役をジョイが演じてるのかな。

ジョイ
ジョイのソロ曲聞いて、ジョイの声って透き通っていながらはっきり粒立っていて、素晴らしいなーってしみじみ。

この曲は2010年の曲のリメイクだそうです。