SONAMOOもmakestarでアルバム制作プロジェクトを始めました。

SONAMOO

Makestar : SONAMOOアルバム制作プロジェクト
https://www.makestar.co/projects/singer_sonamoo/
私の観測範囲内では、LABOUM、Nine Muses、RAINBOW、APRILに次ぐ5組目。
もっと色々なグループがmakestarを使って、当たり前のようになってくれたら嬉しいな。

今回、SONAMOOは開始から30分で目標金額を達成しました。
※1回目のLABOUMは4時間かかりました。

ちなみにリターンは
・5万円コースでティータイムファンミーティング。
・10万円コースでお食事ファンミーティング+サイン会+撮影会。
という感じ。

LABOUMの2回目と似たような内容なんだけど、よく見ると
・サインに名前入り
・ファンミーティングに参加できない場合の代替案がある
ってあたりがLABOUMに比べて優ってる。
makestar側も回を重ねて改善していってるってことかな。


アルバム制作プロジェクトが始まったということは、近々カムバックするということですよね。
CUSHION」から「넘나 좋은 것 (I Like U Too Much)」までは結構間が空いちゃったけど、それ以降はテンポよく新曲を出すよう頑張ってます。



Deja Vu」のキメてるSONAMOO。
かぬんごや」「びんぐるる」の女子大生SONAMOO。
 「I Like U Too Much」「I Think I Love U」の爽やかSONAMOO。
どのSONAMOOがお好みですか?私は女子大生。