GIRL'S DAYがTHE SHOWとショーチャンピオンで見事1位を獲得しました。


4/4 THE SHOW GIRL'S DAY 1位

Ring My Bell」では1位がなかったので、「Darling」以来となります。
なので2014年7月30日以来、979日ぶりの1位ということに。
約1,000日。
もはや懐かしいレベルの昔です。

GIRL'S DAY

ヘリは以前THE SHOWで司会をしていました。
そんなTHE SHOWで、GIRL'S DAYは今まで1位を獲ったことがありませんでした。
つまりTHE SHOW初1位なので、喜びも格別かもしれません。
まだまだ若いもんには負けてらんないわよ!
と言いつつ、2位のPristinも350点差なので、デビュー直後なのにすごい。

1位獲得を記念して放送後にミニファンミーティングが開催されたようです。



いいなー。
翌日のショーチャンピオンでの1位獲得シーンは見つからず。


4/5 ショーチャンピオン GIRL'S DAY - 「I'll be yours」

この2つ以降は、BEAST改めハイライトが強くて、でもハイライトの経緯を考えると応援してあげたい気持ちはすごくよくわかるので、仕方なし。