LABOUMのカムバックスケジュールがようやく公開!

LABOUM

さんさんとはぎ」「ぴょんぴょん」の時はこういうスケジュールが出てから曲のリリースまでだいたい2週間前後の期間があったのに、今回は1週間しかない!
忙しい。

まだまだ情報が少ないけど爽やか風の曲かな?
でもMISSってことは、ちょっと悲しめの歌?
まあ、13日のティザー公開までわかりませんね。


わからないので、最近のLABOUMの活躍ぶりを紹介しておきます。

以前紹介したLABOUMがチキンの広告のモデルになった!と言うのは、トボンイチキンというお店でした。

私は韓国に行ったら大体弘大(ホンデ)か新村(シンチョン)に泊まるのですが、ホンデにもシンチョンにもトボンイチキンがある!
LABOUMの応援に行った時にお店に行こうっと。


LABOUM

LABOUM

IUが広告モデルやっているチキン屋に行ったら、IUのカレンダーがもらえました。
LABOUMのなんか貰えたりしないかな。
















com2usプロ野球forマネージャーというスマホゲームのモデルにも採用されました。
AndroidiPhone

LABOUM

LABOUM



CFだけでなく、ゲーム内にもLABOUMが登場します。

LABOUM

LABOUM

LABOUM

LABOUM

LABOUM

LABOUM

LABOUM

このユニフォームいいなぁ。欲しい。
ただ、ゲームの遊び方がわからないので、ユジョンの可愛いユニフォーム姿を見たらもう満足。


我らのユジョンが主役を務めたドラマLove Security、このブログにもコメントしていただけるあじょしさんが日本語字幕をつけてくれました。
ありがとうございます。



このドラマのせいで、NHメディアの室長を疑いの眼差しで見てしまいそうです。