DREAMCATHCERは、私も応援してますし、コメントしてくださる皆様の中でも評価が高いグループです。

ハイレベルでしっかり揃ったダンスに魅了されるので、高評価も納得なのです。

新曲「Good Night」はそんなDREAMCATCHERの魅力が詰まったパフォーマンス!
イントロのマイムの時点で、めっちゃ興奮する〜



かっちょいいー☆

『悪夢』というアルバムの次は「おやすみ」という曲。
そしてアルバムには「ララバイ」という曲も。
どんだけ寝かせたいの。
DREAMCATCHERの曲は睡眠縛りか。
まぁ、グループ名がDREAMだしな。


DREAMCATCHER - 「Good Night」 MV

Chase Me」のMVは、最後オルゴール音と「TO BE CONTINUED」で終わりまして。

DREAMCATCHER

そしたら「Good Night」は同じオルゴールのメロディーからスタートしました。

DREAMCATCHER
このおじさんも再登場。
MVの世界は「Chase Me」の続きのようですね。

そしてオルゴール音が終わったら、メタルが始まった。
超かっこいい。
ビジュアル系っぽい雰囲気の曲とMVで、大好物です。

DREAMCATCHER
ジユかわいい。このシーン好き。

DREAMCATCHER
そんなジユより愛しているユヒョンなのですが、出番が少ない!
鏡の中に映ってるシーンが2回あるだけ。
ガヒョンやハンドンより目立たない。
なんでー。悲しい。

というMVでユヒョンが目立たないという悲しさはあるものの、ステージでは目立っているのでOK。
髪赤いし。最後センターだし。

ユヒョン
好き。

どうでもいいけど、「Good Night」はMegaromaniaの「AURORA」に似ていると思いました。