思った以上にブログ名が変わっていることに気づいていただき嬉しいです。
下手すれば誰にも気づかずにエイプリルフールが終わることも覚悟していたのです。

さて、3月21日に韓国でデビューしたPristinが、5月19日に早くも日本初上陸することが決定。
デビュー2ヶ月で来日だなんて、ありがとうKCON。

Pristin
うぃううぃうー♪

今の所のラインナップ
5/19 ASTRO、BTOB、ジュノ、Pristin
5/20 Apink、Heize、MONATA X
5/21 Block.B、K.will、PENTAGON
http://www.kconjapan.com

女性はPristin、Apink、Heizeの3組しかいない。
まだ寂しい。
1日3組くらいいてくれないと行っても寂しい思いしちゃうので、どんどん増えて欲しい。

男性は、、、Seventeen来てくれないかなぁ。
Block.Bも見たいけど、3日目にどんな女性グループが来るのか次第だな。

1日目は間違いなく行く!
WEE WOO」はもちろん、「We」も聴けるでしょう。


Pristin - 「We」

Pledis Girlzから見ていた人の中には「WEE WOO」より「We」の方が良かったって言っている人もいるくらいの名曲です。
手の動きがとっても印象的なパフォーマンス。
かっこいい。

Roller Coaster」まで期待するのは欲張りすぎか。


Pristin - 「Roller Coaster」

こうやって半年前の画像を見ると、ユハは黒髪の方が良いなーって思ったり。


Pristin - 「WEE WOO」 ダンス練習動画

イェハナが常にニコニコしてて、良い子だなーって思うのです。
人気投票で人気ないけど、私は推していくよ!
無表情で鳴らしたナヨンもいろんな表情して頑張ってるー。


3/25 音楽中心

最後の本名連呼掛け声。
イムナヨン、キムミンギョン、カンギョンウォン
チョンウヌ、カンイェビン、チュギョルギョン
キムイェウォン、ペソンヨン、パクシヨン
カイラ、プリスティンテバナジャ
の、「プリスティン」「テバナジャ」が短いところにギュって詰まってて、決まると気持ち良い。
KCONでこれやりたい!