OH MY GIRLの新曲「Coloring Book」のMVが4月3日の18:00に公開されました。

過去最高レベルに難しいです。
デビューの時からほんとにアイドルの曲?って具合の本格的な楽曲をリリースしてきたOH MY GIRLですが、「Cupid」→「Windy Day」→「Coloring Book」と、どんどん難易度が上がってるなぁ。

OH MY GIRL

おかげで噛み砕くのに時間がかかっています。
今わかっていることは、最初から最後まで疾走感があって盛り上がりそうだ!ってこと。

Liar Liar」で、ライアー!じゃなくてヤーヤー!だったように、今回もカラー!って言ってるっぽく聞こえるところが、ソンカラッ!というフェイントがあった。


OH MY GIRL - 「Coloring Book」 MV

MVは曲名通りにカラフルで、OH MY GIRLの天使のような魅力が詰まってます。

OH MY GIRL
タイトルを日本語に直すと「塗り絵」。
純白メイド服が、塗る前の状態を表しています。

OH MY GIRL
純白の世界に突如色が持ち込まれ、純白の天使たちは大興奮。
このシーン、ガールズグループMVあるあるのクッションの羽が舞うシーンのOH MY GIRL版って感じかな。

OH MY GIRL
ベタベタ!
このあとみんなでシャワー浴びて絵の具の落としあいをした百合シーンまで妄想しました。


カムバック直前に、休養中のジニがミラクル(OH MY GIRLのファンのこと)宛にメッセージを公開してくれました。

ジニがこうやってメンバーを応援してるメッセージを公開したので、私たちも心置きなくOH MY GIRLの応援ができる!