GIRL'S DAYの新曲「I'll be yours」は、なんとなく「Female President」に近い雰囲気を感じました。

GIRL'S DAY

折しも韓国では「Female President」のモデルが失脚。
韓国ではもう歌われることがないかもしれない。
なので、置き換えることができる曲をリリースしたのかも、って思った。

日本だと関係なく歌えそうですけどね。


GIRL'S DAY - 「I'll be yours」 MV

GIRL'S DAY
この衣装やばい。
私がガールズグループのメンバーで、これが衣装ですって言われたら、ちょっと泣くかも。

GIRL'S DAY
ヘリの睨みがとってもサマになってる。
ヘリだけじゃなく、GIRL'S DAYは4人とも睨みがきいているイメージある。

GIRL'S DAY
MV最後のパンチが良い。私もヘリにパンチされたい。お手柔らかに。

GIRL'S DAY
かわいい。

GIRL'S DAY
ユラがピアノ弾いてる!
なんとなくユラは楽器ひけなそうなイメージがありました。

GIRL'S DAY
燃えているピアノの横でポーズ決めてるユラかっこいい!

GIRL'S DAY
このイケメンは何者。

GIRL'S DAY
メガネソジン。
アルバムにソジンのソロが収録されてますね。


なぜか最近出演してくれないガールズグループも多いTHE SHOWですが、GIRL'S DAYは出演してくれました。


3/28 THE SHOW GIRL'S DAY - 「I'll be yours」


サビの無音になってミナが歌い上げるところがすっごく気持ちよい!


3/28 THE SHOW GIRL'S DAY - 「Love Again」