3月29日の日本7枚目のシングル「Bye Bye」。

日本のシングルなのにシンサドンホレンイさんの曲ってことでwktkしておりました。

Apink


Apink - 「Bye Bye」MV

イントロの電子音がとってもシンサドンっぽい〜!
そして全編通して悲しい雰囲気が漂ってる。
韓国のApinkは少女から大人の女性に変わってますが、日本のApinkはかわいこちゃんをキープしてたというか、むしろどんどん若返ってた感じ。
でも「Bye Bye」は一転、韓国Apinkに近づきましたね。

Apink
今やすっかりボミに夢中な私。

3月31日のバズリズムで「Bye Bye」を歌うって。
録画予約しなきゃ。


一方、カップリングの「ぱぴぷぺPON!」は能天気で明るい。
リルリルフェアリルのオープニングに採用されたってことで、小学生向けな曲って感じかな。


4月1日のリクエストライブで両曲とも聴けることでしょう。
ぱぴぷぺPON!」がどんなパフォーマンスなのか楽しみ。
リクエスト1位2位の「Cause you're my star」と「Only One」も聴けそうだし、こっちも楽しみ。

それにしても、MVをYoutubeでフル公開してくれるなんて、Apinkの日本事務所J-ROCK素晴らしすぎる。


4月1日に日本でイベントした後、15日は韓国でファンミーティング!

Apink

そして19日はデビュー6周年の記念日!
毎年この日にファン向けの曲をリリースしてきたApink。
今年もリリースするそうです。


さらに日本のKCON 2017出演も決定。

なんとなく、その後にくらいに韓国新曲の便りが聞こえてきそうな気がする〜
もしくはリクエストライブで日本のツアー発表とか。