ココソリのソリちゃん率いるReal Girls Projectがらみのニュースが盛りだくさん。

4月7日に来日してライブするのは既報の通り。
Real Girls Project単独でZeppでやるというチャレンジングなイベントです。
人気アイドル’と呼ぶにはまだまだ経験も実績も足りない未完成の彼女たちですが、今回のイベントを通じて日本のK-POPファンの皆様、「アイドルマスター」のプロデューサーの皆様にぜひ「アイドルマスター.KR」の世界を知って頂き、これから世界に羽ばたこうとする彼女たちを応援していただけますと幸いです。
http://www.idolmaster-kr.jp/news#2017031101 
という謙虚な文章に好感を持ちました。
よーし、応援するよ!

ソリ
可愛い。




このイベントに合わせて、日本でアルバムが発売されます。
このアルバムにはReal Girls Projectのライバル、Red Queenが歌う「ACACIA」も収録。

おお!Red Queen!
Nine Musesのソジン、Afterschoolのカウン、Tahitiのアリ、そしてハン・ヘリのユニットですね!
このRed Queen、3月28日か翌週のTHE SHOWに出演しそうです。
おおおおおおおおー
楽しみ。はんへり〜
ハン・ヘリ
※オルマンジョルマン再編成に伴いtwitterの更新が止まったのでハン・ヘリ不足中


で、Real Girls Projectの時点でユニットっぽいのに、そこから5人組のユニットも出現。
その名もB-Side。
ユニット内ユニット。

B-Side
B-Sideがこれの韓国語版を歌うようです。
B-Sideも28日のTHE SHOWに出演予定。


さらに、アルバム発売のリリースイベントが日本でありますよっと。
★ 4月 7日 / 特典会 昼夜各公演終了後
★ 4月 8日 / インストアイベント(ミニライブ & 特典会)
http://www.idolmaster-kr.jp/news#2017032301 

「ミニライブ(約25分予定)」って盛りだくさんじゃないですか。


ニュースが多すぎて何を伝えたいのかよく分からないブログになりました。
つまるところ、ソリちゃんとハン・ヘリが可愛いです。